(5/4追加)全国緊急事態宣言を受けて ー新型コロナウイルスへの対応について<8>

***************
2020/05/04 追加
明日5/5よりスクール開始です。
今後も、感染防止のため一部ご利用を制限しての営業となります。

まだまだご不便をおかけいたしますが、
安心してテニスができる場を整え
健康維持に役立てて頂くため、
皆様のご協力をお願い申し上げます。

********
2020/04/22 追加

弊社は屋外施設が主であるため休業要請の対象ではありませんが、感染拡大防止の観点から4/29~5/4は【時短営業13:00~17:00】【ご予約の方のみ】【屋外コートと駐車場のみ】といたします。また、雨天時は休業させて頂きます。
*スクールは予定通り4/29~5/4は休講です
*今後、変更の可能性もございます。随時このブログ欄でお知らせいたします。

***************************
三重県は「特定警戒都道府県」には含まれていませんが、政府より対象地域を全国に拡大する「緊急事態宣言」が発せられました。


現時点ではリッチヒルテニスクラブは営業を続ける予定です。ただし引き続きできる限りの注意をし、追加対策として一部ご利用を制限しながらの営業となります。皆様が心身の健康維持のために安心して体を動かせる環境をご提供していきたいと願っています。(状況の悪化や行政からの休業要請などがあった場合は変更もございます。随時このブログ欄をご確認下さい。)


引き続き施設の消毒、換気を行い、レッスンでも人と人が近づき過ぎないよう工夫をします。また、以下の追加対策を講じます。
ご不便をおかけしますが、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【会員の皆様へ】
しばらくの間、トイレを除きクラブハウスのご利用を中止させて頂きます。外ベンチ・屋外コートのみご利用くださいませ。
また、一部営業時間の短縮もございます。

【ジュニアスクール生の皆様へ】
・クラブハウスには寄らず、駐車場からコートに直接出入りしてください。当面の間、フロントでの受講証提示は必要ありません。

・トイレを除き、クラブハウスの使用を中止させて頂きます。早く着いた場合は空きコートで各々アップを行ってください。その場合も他人に近づかない・触らないを徹底してください。

・振替期間を2ヶ月延長します。体調や環境などに少しでも不安のある時は休んでください。

【一般スクール生の皆様へ】
・室内では窓とドアの開放に加えて大型扇風機を数台稼働し換気します。状況により屋外コートに変更する場合もございます。ご了承ください。

・振替期間の延長はご都合に合わせ柔軟に対応させて頂きます。また、振替できない方は次期の受講料に繰り越し対応もいたします。ご相談ください。

【ビジターの皆様へ】
当面の間、ビジター利用は三重県在住の方に限らせて頂き、ノートに全員の住所と電話番号のご記入をお願いしております。


 緊急事態宣言の解除により、ご利用方法も状況に合わせて変更しております。ご協力ありがとうございました。
【全てのご来場の皆様へ】
体調に少しでも不安のある場合はご来場をお控えください。また、プレー中もこまめに水分補給をし、他者との距離を取ること、ご利用前後の手洗い、アルコール消毒の徹底も引き続きお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0